道の駅田園川場プラザいこ! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんは🎵

昨日は、コメント
いいね!
ありがとうございました(о´∀`о)

なんとか無事でした!爆笑

さて、本日は、
なかなか夫婦休みが合わない中
やっと合う休み!!

ずっと
道の駅田園川場プラザへ行こうって
決めていました☀️

でも、台風のあとやしショボーン
いろいろ悩んだけど
お金を落とすのも
復興支援や!
と、いざ出陣!!ニコニコ



お目当ては
新米の
雪ほたか米!!😀

早速おにぎりを
買いました照れ
名物のカレーうどんも食べ
大満足ラブラブラブ

そして、新米げっと!
爆笑爆笑爆笑
地ビールも!!
お野菜や
手作りウインナー、
山賊やきなどおねがいおねがい

大満足な中、近くの温泉へ!
最高の眺め!!
ゆっくりし、疲れをとりました照れ

帰り道
道の駅
ららん藤岡へ!
群馬県にくるのは
多分五年ぶり??

ガトーフェスタハラダをげっと!

これ、大阪だと
めちゃくちゃ並んで買わないといけないけど
ここはそない並びません(笑)

ストレスなく買えますよ。

そんな感じで、先程帰宅しました。

まだまだ、週末雨らしく大変な
栃木県ですが
気を張って過ごしたいと
思います☺️

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました(о´∀`о)

最後は鈴ちゃんからです!




ありがとうございました爆笑爆笑