ありがたや!ありがたや!追記あり | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんは♪

先程、響ちゃんが
あるポーズをとってくれて
昔の記事を思い出したので
ブログ書きます☺️


昼間は暑かったけど
朝晩は涼しいよねニコニコ


それより、なんちゅう格好してますの?
響ちゃん??(笑)

ほんま、おばけや!!

ほんまやな💦失礼(^-^;
でも、その格好??
昔、鈴ちゃんも
ようやってたでぇ??

????


あっ!!びっくりびっくりびっくりびっくり


あんたも、にゃんのん様やったんか!!

我が家には、二匹もいたんか!!

にゃんのん様が、!!


🛐🛐🛐

みんな健康で、幸せになれますように🛐

それ以上に、世界が平和で
ありますように🛐




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

あほすぎなので
そっとしといてください真顔

それでは、ここまで
読んでいただき
ありがとうございました(о´∀`о)