宇都宮動物園その2♪ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

写真の関係で、
その2となり
すみませんえーんえーん

では、続きです!

最初は、
大迫力の口びっくりびっくりびっくり

餌以外は、ほとんど水に潜ってて
見れたのは嬉しかったです照れ


続いては、触れあえるコーナー!!
ウサギさん、触ったの
初めて??

毛の感じが、猫と違うので
すごく新鮮でしたニコニコ

かわいすぎ!!爆笑爆笑

子供たちには、乗馬コーナーも
ありましたニコニコ
多分、大人は無理やと思う💧
鳥が放し飼いされてる檻??みたいなのに
入って歩けるコーナーがありました。
これも、大迫力!!



あとは、売店や食べるところもあり
小さな子供さんらは
楽しめるミニ遊園地みたいな
施設もありましたよ(о´∀`о)

多分、大人はのれへんと
思うけど(^-^;

天王寺動物園より、動物が少ないから
そない臭くもなく
でも、多分20年以上ぶりの
動物園だったので
めちゃくちゃ楽しめました爆笑爆笑爆笑


仕事ではなく、ゆっくり私用で行きたいです!

最後は
うちの2ニャンズ!!


ライオンに嫉妬する
鈴ちゃんでありました滝汗滝汗滝汗

それでは、長々と読んでいただき
ありがとうございましたウインクウインク