つばめの成長 | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

ご無沙汰してます☺️

めちゃくちゃ忙しいママです(^^;

ちゃんと週休2日なのに、
忙しい(T-T)

フルタイムってきついね(^o^;)

さて、我が家のつばめさん。


めちゃくちゃでかくなりました。(笑)

巣から落ちそうですガーン
六匹だと思ってたら
五匹だったのかな?

親も複数のつばめが餌を
与えにきています。

えらいなぁ🎵

そして、我が家の家庭菜園も
めちゃくちゃ成長中!
きゅうりがよくなってます。

トマトはまだかな?
うちの2ニャンズも
気になるようで
見守ってくれてます(笑)
そして、我が家の
2ニャンズ(*^^*)



今日は、そない暑くないから
よいかな?

元気いっぱいです( v^-゜)♪

最後は先程撮ったつばめさん(笑)

全員ピーちゃんと呼んでます(笑)

もうすぐ巣立ちかな?

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました☺️