かわゆす( 〃▽〃) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

インフルエンザが猛威をふるってますが、
皆様大丈夫でしょうか?

私は、まだかからず
耐えております(笑)

さて先程、ストーブのまえで
かわゆすな鈴ちゃんを見つけたので
写真をとりました(*^^*)



もぉ!
女の子なのに、恥ずかしい格好ニヒヒ
かわゆすから
許すけど(笑)

実は、我が家は
来月24日にお引っ越しします!

またまた賃貸ですが
テラスハウス??
2階建ての家になります!

我が家の2ニャンズが
走り回れるよう
少し広くなります(*^^*)

2月頭から
ぼちぼち自分らで
運べるものは運びます!

2ニャンズにとっては
環境が変わるので
心配ですが
当分落ち着かないでしょうね(^^;

早く飼い主共々慣れるよう
頑張ります!

そんなわけで、
バタバタしてます(^o^;)

ぼちぼち更新ですが
よろしくお願いします( v^-゜)♪



あっ、引っ越し先は
同じ市内で
少し田舎にいく感じになります!

引っ越し頑張るぞ!!