今年一年ありがとうございました(о´∀`о) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんにちはニコニコ

昨日から、やっと休みで
茨城県奥久慈へいってきました!

奥久慈しゃもの親子丼
めちゃくちゃ上手い‼️

待ったかいがありました爆笑

そのあと、お野菜など
お買いものや
温泉へ入って帰宅しました!
さて、今日で今年も終わりです!

なかなか更新できない
ブログなのに
読者様が
いてくれてありがたいです!
本当にありがとうございます照れ

先程とった
我が家の2ニャンズです!





二匹で暖をとってます(笑)

それでは、皆様!
本当に今年一年ありがとうございました!

来年もゆるーりブログですが
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ