珍しく | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

鈴ちゃんから、響ちゃんの側へびっくりびっくり

響ちゃんも、なんや?なんや?と
ペロペロしだしました。
しかし、これは鈴ちゃんの罠だったのか?
鈴ちゃん、いきなり
攻撃滝汗滝汗
おりゃーー!!
鈴ちゃん襲いかかります!
響ちゃんも、負けてません!


最近は、響ちゃんのが
優勢ですね(^o^;)

やっぱり男の子ですね(笑)

全然話違いますが、
今日めちゃくちゃ寒いんですけど((((;゜Д゜)))

電気ストーブつけました(笑)

明日はもっと寒いみたいですよ。
皆様も気をつけてくださいね!( v^-゜)♪