昨日は・・・・ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

昨日は、ママのお誕生日と
結婚6年目記念でした!!

早いもんで、もう6年(^o^;)

いろいろ嬉しいことや、
いままでの人生で一番悲しいことなど
あった6年!

なんとか離婚せず
頑張ってます(笑)

結婚して、3年目からは
新しい家族
鈴ちゃん🎵

更に、響ちゃんと
二人二匹家族に
なりました( v^-゜)♪

夫婦仲良く暮らせるのも
この二匹のお蔭かもですね(о´∀`о)

ありがとう(*^^*)

昨日は、バタバタしてたので
今日祝いの宴をしました(笑)


私は、仕事で
休みのパパが作ってくれました(*^^*)
アヒージョ!
バケットの上になんかのった
名前わからんやつ!

ハンバーグ!
ローストビーフ!
めちゃくちゃ美味しかったです爆笑


ケーキも食べたよ(笑)



そんな感じで
無事に生誕記念日と6年目結婚記念日を
迎えられました(о´∀`о)


ここまで読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)