盆休み最終 | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

ちわっ!

昨日は、朝から茨城県の
鉾田市へ行ってきました。

メロン生産日本一だそうです!

大洗にいく人が多かったです!
海はとっても綺麗でした!
そして、こちらへお邪魔しました。

お目当てのメロンもゲット!
すいかもゲット!
メロンの食パン??
もゲット!
メロンソフトをいただきました!
めちゃくちゃメロンや!!びっくりびっくり
うまうまでした!

そして
玉造へもいきました!
大阪にも玉造駅があるので
めちゃくちゃ親近感(笑)



すごいデカイ湖もありました!
【名前忘れた(笑)】

そのあと写真はないけど
茨城空港近辺へいき
道の駅みたいなもの発見!

なかでは、坂東太郎の
ビュッフェをやってましたよ。

でも、そんな食えないので
止めました(笑)

そして、夜は親戚が集まり
バーベキューと灯籠流しに
行きました!





こちらにきて、初めて知ったイベント!
とっても幻想的で、素敵でした!

さて、本日最終休み。
明日からは、9連勤でお仕事(^o^;)
頑張ります☺️


それでは、ここまで読んでいただき
ありがとうございました(^^)