夏風邪でダウン(T-T) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

ご無沙汰しております!

昨日から夏風邪をひきダウンです。

先週からちょっと喉がいがいが
するなぁ?とか、冷房が苦手やけど
この暑さで使用頻度がまし
身体がだるい。

昨日の朝は
ちょっとだるいなぁって
感じでご飯を食べてました。

そしたら、だんだん気持ち悪くなり
熱を計ると七度一分程。

仕事だったので、
無理していきました。

しかし、この暑さの中、
プチ登山??

一時間程
山登り上りおりをし
【もう倒れそうでした(T-T)】
仕事場所に戻って熱を計ると
8度九分ガーンガーン

三時間45分だけで帰らせてもらいました。

家に帰っても
病院へいく気力もなく
プチ熱中症もあり
身体を冷やし水分をとり
寝るだけでした。

しかし、熱は下がらないので
解熱剤を飲み
なんとか今日の夕方に
下がりました。

まだ全然完治してませんが、
明日もゆっくりし
治します!

私が寝てるベッドには





2ニャンズが
寄り添ってくれます☺️

それでは、ここまで読んでいただき
ありがとうございました(^^)