またまたガチャガチャゲット!! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

やっと休みなママ!

今日は、パパも休みなので
一緒にお出かけしました🎵

水戸のイオンへゴー!!

めちゃくちゃ広いですねびっくり
二人して、スマホ忘れていったために
写真撮れませんでした(笑)

しかし、特に買うものもなく
ガチャガチャがあったので
それゲットしました(笑)

サンリオシリーズかな?
マイメロゲット!!
すみっこぐらしのやつかな?
とかげゲット!!
イースターシリーズかな?
白うさぎゲット!!
響ちゃんは、難しいので
鈴ちゃん(笑)
鈴ちゃんとかげだぞぅ!!グラサン
拒否反応からのあくび(笑)

次は、マイメロラブ
きゃわいすぎ!!ラブラブ


最後は、お決まりの
やめろにゃ攻撃(笑)

それにしてもすごい顔(笑)(笑)

響ちゃんは、またチャレンジしてみます!

さて、どうでもええ話なんですが
のことなんて読みます?

私は、ななとか
ひちって読みます。

でも、ほんまは
ひちではなく
しちが
正解なんですよね(^^;

大阪は、みんなこう発音するから
普通だと思ってましたが
違うんです。

でも、もう戻りません(笑)

ヒチ並べ
【しち並べ】

ひちや
【質屋】

7×7
ひちひち
【しちしち】

今さらいえましぇーんえーんえーんえーん

そんな、どうでもええ話でした。
おしまいてへぺろ