某水遊園にて、ガチャガチャゲット!! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

結局バタバタ、今日も仕事でして
日曜日しかブログ見れてない(^^;

今週は、月のもので
めちゃくちゃ体調悪いです。

いよいよ、更年期か?
朝がとくにつらいショボーン

軽いクラクラと倦怠感えーん
確実に、自律神経系じゃない??
あまりに続くようなら、婦人科やね(^o^;)

さて、今日は仕事で
某水遊園へいきました!

その入り口に、ガチャガチャがぁびっくりびっくりびっくり

あまりに欲しくて、
お願いし買わせていただきました(о´∀`о)

水遊園だけあって
海のシリーズです!
残り2個ぐらいしかなくて、
遠慮の固まりで二回だけ
やりました!

そして、この2つをゲット!!

帰宅して、2ニャンズにチャレンジするも
響ちゃんは
無理ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鈴ちゃんだけ、なんとか
撮らせていただきました(笑)

じんべい鈴ちゃんイルカ
←イルカやけどねあせる
きゃわいすぎラブラブラブ


きゃわいい!きゃわいい!
どうしても、逆三角形に
なるけどねぇえー

しかし
おお、こわーーっ滝汗滝汗
すみません(^o^;)

でも、もういっちょ
お願いニヒヒニヒヒ

ミドリフグ鈴ちゃん(笑)
きゃわいい( 〃▽〃)( 〃▽〃)

上から見ると

きゃわいいラブラブ
横からだと
しっぽがかわゆいです照れ照れ
でも、やっぱり
えーえーえー

ごめんねぇ。鈴ちゃん笑い泣き

でも、ようにおてたでぇ爆笑爆笑

次は響ちゃんやな!
頑張ろう!(笑)


それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました(^^)