栃木県で、乃が美の生食パンゲットだぜ! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

本日は、あいにくの雨あせる
ワンダフルとちぎは、どうなってるのかな?
もしかしたら、今日のが安いかもやけど
お天気だったので
昨日行って正解だったかな??

昨日は、久しぶりの遠出だし
いろいろサプライズがあり
大満足で疲れたのか?

今朝は起きたら9時でしたびっくりびっくり
おかげでゲゲゲの鬼太郎見れなかったですショボーン

さて、本日は
やっと宇都宮にできた
生食パン専門店の
乃が美さんへ
行って来ました🎵

最短で4時だったけど
3時半でも大丈夫でした(*^^*)
うわーい!!d=(^o^)=b
噂では知ってたんですが
大阪しかなくて
大阪帰ったらかおかな?
なんて思ったましたが、
まさか
栃木県で食べれるとは!!
めちゃくちゃ嬉しいです( 〃▽〃)

ふわふわでおいしそう!!!
夜は、このパンにあったおかずを作り
食べたいです!

明日朝は、サンドイッチにします!
常温で4日なのですが、
すぐに食べきるかな?(笑)

いや、楽しみ(о´∀`о)

皆様も、是非とも食べてみてください(^ー^)

お値段お高めの
二斤で800円位です!

最後は、
うちの2ニャンズです!

昨日今日、たくさんのコメント
ご訪問ありがとうございました(^^)

また、にゃとも親バカ会会員様
その他のブログお友達と
お会いできますことを
楽しみにしています!

ブログでは、どんなイメージに
伝わってるか?わかりませんが、
大柄で、
シロクマみたいかな?って
自分では思ってます(笑)

あとちょっと個性的で
一度みたら忘れられないって
良く言われる中高年の
おばちゃんのブログですけど
これからもよろしくお願いします(*^^*)