本日の鬼太郎みました? | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

やっと、休みなママ爆笑

最近、日曜日の朝はアニメ生活(笑)
今朝も懐かしい
新しいバージョンの鬼太郎を見ました🎵

しかし、号泣
えーんえーんえーんえーんえーん

皆様みました??

ちょっと妖怪名は忘れたけど
変身前は
ただのかわいい猫🎵

自分が
人間の生気を吸いながら生きてる妖怪だと
知らずに
大好きな飼い主を母と慕い
過ごしたかった妖怪。


それを知り
自ら自演をし
飼い主の元から去ります
えーんえーんえーんえーん

もう、号泣ですよ(T-T)(T-T)
悲しいお話です。

最後は、どうなったのか?
わからないまま終わります(T-T)(T-T)

お願いやから、
もっとハッピーにしてほしかったショボーン

例えば、妖怪仲間の
飼い主を見つけるとか(^^;

ほんま朝から号泣で
いまだに引きずってます(T-T)
←いやいや、ただのアニメやん!
ええとしこいてえー

おバカなママでしょ?
(^o^;)

見た方、同じ思いに
なりませんでした??
私だけ??


そんな目でみんな!!
響ちゃん!!滝汗
めちゃくちゃバカにしてるやろ??


うちの2ニャンズをみながら
もし同じ状況ならと考え
余計号泣(笑)




この子達は、妖怪じゃなくて
良かったなぁニコニコニコニコ

なんて、思った今朝でした。

さぁ、今日のお休みは
身体を休めるぞ!!

明日からお仕事頑張ろう!

来週は、土日休みにしました。
だって、ワンダフルとちぎがありますからね!!

待ってましたぁ!!!

それでは、最後の
ゴールデンウィーク!
楽しんでくださいね!!