”猫のあいの手ぇの鈴ちゃんと響ちゃん” | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんは🎵
今回は、ブロ友のキサキさんに
我が家の2ニャンズを
描いていただきました(о´∀`о)

最近描き始めたとのことですが
素晴らしい!!!

私は、全く描けないので
ただただびっくり!!!

キサキさん、本当に
ありがとうございました(^^)

そして、今まで沢山の方に
描いていただき本当に
幸せものな猫です( 〃▽〃)


それでは、平日は疲れきってる
飼い主ですが
あと2日頑張ります!!

今日も、はよねよ。えーんえーん

ここまで読んでいただき
ありがとうございました(^^)

それから、もくれんさんの
お店に
下記の写真を貼っていただいてます。



また、行かれた方は
探してみてください(笑)