リアルタイムな2ニャンズ! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

今日は、昼から比較的気温が高く
過ごしやすかったですね。

しかし、花粉きてますね(^^;

あと1日頑張ればお休み!!
今週は、なかなか疲れがとれなくて
ヘロヘロです(T-T)

では、今の2ニャンズです。
夕方から冷えてきたので
ストーブをつけました。

微妙な距離でくつろぎ中(笑)





そして、ゆうゆさんから
アクリル画届きました爆笑

なんか画像に変なマークついてますが
スルーでお願いします(笑)


本当に素晴らしい絵をありがとうございました(^^)

どう飾ろうかな??
検討中(笑)

それでは、まだまだインフルエンザ流行ってますので
皆様気をつけてくださいね(^ー^)