”響くん アクリル画” | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!!

昨日は、めちゃくちゃ疲れる
ことがあり
もうフラフラです(^o^;)

歳には勝てませんえー

さて、そんな中
ブログ友達のゆうゆさんが
響ちゃん、鈴ちゃんのアクリル画を
書いてくれました爆笑

1日に二匹を書いていただき
びっくりですびっくりびっくり

ママは、絵心がありませんので
尊敬しまくりです!

芸術って人によって表現が
違いますよねニコニコ
ゆうゆさんのお優しいお人柄が
でている絵で
そっくりに書いていただけ色も
素晴らしく
本当に魂が宿った感じに完成されてます!

本当に素晴らしい絵を
ありがとうございました(^^)

また、後程
鈴ちゃんバージョンを
載せますね!

では、リブログで
絵からしゃべりだしそうな
響ちゃんをご覧ください(о´∀`о)