首輪のお話と、響ちゃんちゅーるバージョン♪ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

一週間が始まりましたね!!
(こちら予約記事となってます)
 
さて、昨日もお知らせしました。
もうすぐハロウィーンなので
ハロウィーン使用の首輪に変えましたデレデレ
 
いつもかわいくて素敵な首輪を作っていただいている
しましまのしっぽのくびわやさん店主照れ
 
昨年10月2日に、響ちゃんが家族になったことで
早速首輪を作ってくだきました照れ
IMG_20161011_163107274.jpg
1476184674605.jpg
(/ω\)イヤン
きゃわいい~~ラブラブラブラブ
1476184307412.png
ほんまに、小さかったね~~ラブラブ
もうすぐ、一年やもんな~~ニコニコ
 
1476184522847.jpg
1476184399084.jpg
 
その日から、約一年。
期間限定でしか、つけれないので
昨日から使わせていただいております爆  笑
 

 
 
昨年より、かなりおデブになってるけどなぁえー
 
ほんまに、大きくなったね!!
来た頃は、1キロだったから
もう4倍近くになってるで~~爆  笑爆  笑
におてる!におてる!!
 
 
ほんまやって~~滝汗滝汗
何を疑うことあるのん??滝汗滝汗
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつも手作りの素敵で優しいかわいい首輪
本当にありがとうございます!!!
 
そこで、朗報!!!
この度、ミンネの方から
お店??を出されました!!びっくりびっくりびっくり
 
ですから、このきゃわいい~~首輪ちゃんが
皆様のお手元に届くことになるんです!!!びっくり
 
このハロウィーンの首輪は、出てないですけど
またこれからいろいろ出るかもなんで
要チェックですよウインク
 
リンクを貼ったので、是非ともご覧ください!!
 
皆様ご存知の「おこたんブログ」の
おこたんとぽぽたん使用もありますよ~~爆  笑
(モデルもしてますよラブラブ
店主さんのご家族猫ちゃんの
モデルっぷりもかわいいですよ~ラブラブ爆  笑
是非ともご覧くださいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
最後は、うちの子
響ちゃんのちゅーるです(笑)

それでは、頑張っていきましょう!!

ここまで、読んでいただきありがとうございました!!