喜連川の道の駅と、鈴ちゃんのハロウィーン♪ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

今日は、素晴らしい天気でしたね!
しかし、昨日とすごい気温差です(。>д<)
身体に堪えました(;´д`)

さて、本日は疲れを癒しに
喜連川の道の駅へ。


最近リニューアルされて
すごい綺麗になってました!
お野菜やお米、
お目当ての温泉に入りましたニコニコ
しかし、暑かったので
ゆっくり入るのも限界がぁ(^o^;)
30分位ででました(笑)

ここの温泉は、美人の湯と呼ばれてて
すごい良い湯なんですよ爆笑

ぜひ、お近くにきたなら
寄ってみてください(#^.^#)

それでは、ハロウィーン
鈴ちゃんバージョンです!







せやでぇニヒヒ
なんてエエ子や!!笑い泣き
猫の鏡!!

そんなアホなことはおいといて、
昨夜の2ニャンズです!
すっかり同じ位になりました(笑)

昨夜は、台風ですごい風でしたね。
窓が割れそうでしたので、シャッター閉めました(;´д`)

ママは、明日もお休みです。
やることいっぱいなんですが、
できるだけゆっくりします(笑)

では、ここまで読んでいただき
ありがとうございました(^^)