朝起きたらゲロがぁ(;´д`) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

今日は、めちゃくちゃ暑かったですねえー

昨日の記事、たくさんのコメント
ありがとうございます(*^^*)

また、遅くなりますが
お返事しますねウインク

さて、今朝起きたら
床にゲロがぁ(;´д`)

よく見たら、赤いゴムが含まれた物でした💦

こんなもの食うのは、この子しか
いません!!

はい!
響ちゃんれすえー

ねこのきもちの付録を
すぐに壊されたのですが、
写真の部分でまだ遊んでます💦

しかし、赤いゴムを食べるとはガーン
ほんまに恐ろしい響ちゃんです。
【ゲロででて良かったわぁえーん
皆様もお気をつけください。】

そんな響ちゃんの最近のお気に入りは
これ!


くわえて持ち上げることも
できますウシシ




本当に毎日見てて飽きません(笑)
最後は、鈴ちゃんです(*´ω`*)
おくつろぎ中(笑)

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました(^^)