休みやっちゅうねん(;'∀') | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

昨日は、休みだというのに
朝からこんな感じでした(;'∀')
 

お母さん
ええ~~~!
なんでそこにおるのん??
今日は、休みやねんからゆっくりねらせてや~~!
お母さん
滝汗滝汗滝汗
なんちゅ~~顔してるんよ(;´Д`)
めちゃ不満が伝わるやんか~~あせる
でも、いやや!プンプン
お母さん
あらあら、怒ってもたわ~~(;´・ω・)
こわっあせる
このやり取りを一部始終みていた鈴ちゃん。
 
お母さん
思いっきり情けかけてる顔やね~~笑い泣き
同情してくれてるのん??
ありがとうえーんえーん
そんなわけで、朝から起こされたママあせる
毎日これを何回もしてきます(;´Д`)
 
結構しつこい性格なようです(笑)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そんな我が家の毎日をみてくださりありがとうございます!
 
あと、アイシア極楽ねこフォトコンテストも
投票していただきましてありがとうございます!!
 
今回は一人一票しかいれれないようです。
だから、そんな票が少ないんですね。
だってわが子を載せていれたら終了ですよあせるあせる
 
あとは、不正になってしまうので
皆さんも気をつけてくださいね。
 
そういいながら、夫婦で一票づついれてしまい
もう不正をしてしまったママパパ(笑)
消すのってどうやるの??えーんえーんえーん
 
そんなおバカな夫婦ですけど、
これからもお付き合いよろしくお願いします照れ照れ
 
あっ!
昨日、トピックスにのせていただけたようです!
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き