”うさぎさん願望が叶った鈴ちゃん(^^♪・・追記ありっす。 | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

 

こんにちわ!!

ずっと雨で肌寒かったですけど、やっと今日は晴れるようですね!

 

昨日は、すごい!

公式ランキングが1000台爆  笑爆  笑

もう笑うしかない(笑)

 

ようわからんけど、自分の好きに書かせてもらいますウインク

やはり基準がわかりません(;'∀')

 

これから、自由日記のようなジャンルがでるといいのですが・・。

 

変更

朝の時点では、ずっとランキングに参加するつもりでした。

でも、もう外しちゃいました(;^_^A

これ以上大きくなることもないし、私も対応できないので

この辺でやめておきます(笑)せっかくご招待いただいた

アメブロ運営局様すみません(;^ω^)

 

 

さて、「ワンダフル栃木」のことすごかったでしょ??

今回で3日目だったようですよ。

 

私も初めて参加したんですけど、めちゃびっくりしましたポーンポーン

 

年に一度なのかな??

来年も参加したいです!

ほんと、夢のような時間でした( ´艸`)

 

皆さんもぜひとも参加してみてくださいねウインクウインク

(そこで、オフ会する??(笑))

 

では、「ワンダフル栃木」で

可愛い衣装をゲットし

鈴ちゃんの夢がかなったので

皆さんにも報告させていただきます照れ

(内容がわからない方は、過去記事をご覧ください。

記事トップに載せていますウインク

 
 

お母さん
「ん??何?」
 
お母さん
ラブラブラブラブ見えるで~~!ラブラブラブラブ
お母さん
「ほんまやで~~ラブラブようにおてるでぇ~~ラブラブ
 
これもドキドキ
これも、お耳が立っててかわいいでぇ~ドキドキ
ほんまに、うさぎさんやわ~~ラブラブ
横顔もかわいい~~ラブラブ
お母さん
「ほんま!ママもうれしいわ~~爆  笑爆  笑
 
お母さん
「ママからも、こんな親バカ話に付き合っていただき
ありがとうございますおねがい
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
そして、おまけのはっぴ姿予告編の
鈴ちゃんです照れ
 
 
なんかくっさいパパのズボンを匂っててお顔が見えませんでした(;'∀')
夏!乞うご期待!!
 
あっ!響ちゃんが出てこず終わっちゃいました(;・∀・)
すみませんあせる
 
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!