にゃんと清潔トイレのドーム型ゲット!! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんわ!
本日2度目の更新です!
【本日いいねが上限を越してしまい
できなくなりました。すみませんえーん
今朝は休みだから、ゆっくり寝る予定が
いつもの時間に2ニャンズがスタンバイあせる
 
これじゃ~~寝れませんえーん
ゴロゴロしながら、朝の記事を書きました(笑)
寝起きの記事でした( ´艸`)
 
そして、7時ぐらいから起き
朝から掃除洗濯(笑)
 
それから、最近やはりデオトイレを使わなくなってきたので
トイレ掃除ついでにしまうことに。
 
でも、トイレが一つになるので
買いにいってきましたニコニコ
 
近くのホームセンターへいくと、デオトイレがめちゃ安くなってました。
同じドームでも、1880円
にゃんともは、2880円
1000円違いますよあせるあせる
一瞬デオトイレのトイレだけ買って
使うチップとかは、にゃんとも
シートはデオトイレにとか思ってしまいましたが
ちゃんとにゃんともトイレだけにしました(笑)

まぁまぁ、しかしでかいですな~~あせる
一人で買いにいったので、大変でした。
車があるからええけど、これ大変ですよね(;'∀')
設置完了すると、2ニャンズが興味津々(笑)
さらに、入ってた箱にも興味津々(笑)
2匹で入っとるがな滝汗
でも、最後は鈴ちゃんが独占(笑)
 
 
 
でも、邪魔なんですぐ捨てに行きましたけどね(笑)
 
この後、久しぶりに鈴ちゃんを散歩に連れていきました!
その記事は、明日ご覧ください照れ
 
それでは、今日も一日お疲れ様でした爆  笑
 
 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ←お願いしまっすおねがい
にほんブログ村