度々、鈴ちゃん左目おかしいです。再追記!! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんにちはニコニコ
【画像にとぼけ不細工な顔で写真をとる
顔が映ってたのでやばいの二枚
消しました滝汗

昨日は、歓迎会と長い1日で
めちゃくちゃ疲れましたあせる

今日は、ゆっくり寝よ!っと
決めてたのに
いつもの時間に起きてしまいました。
昨日録画した、うつっちゃったって
怖いのを朝から見ました(笑)

でも、UFOだらけで
面白くなかったですえー

期待外れでした(T0T)
それでは、先ほどの2ニャンズ!
鈴ちゃんが左目をショボショボさせてて
メヤニが少し出てます。ショボーン

どしたんやろか?響ちゃんにやられた?
様子みて、病院へ連れていきます!




夜6時前に撮れた鈴ちゃんの写真です。





やはり不安なので、明日病院つれていきます!
そして、響ちゃんの爪を切りました(^_^;)
←勝手に響ちゃんのせいにしてるしニヤリ


それから、前にNaoさんに描いて頂いた
2ニャンズの絵を送って頂きました爆笑

サイズあってないけど
こんな感じで飾ってみました!!



ほんと、そっくりです!!
響ちゃんが興味津々(笑)
お願いやから、壊してとらんといてなぁ滝汗
そんないたずら坊主も
今朝はよく寝ていましたおねがい




まだまだあどけないですね(笑)

それでは、今日も素晴らしい1日を!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村