冬はおしまい | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはよーございます‼
なんやかんや、土日は用事をし
忙しかったですショボーン

昨日は、こたつやらホカホカカーペットを
しまいました。

ストーブは、まだ出してるけど
あとはおしまい(笑)

ホカホカカーペットの変わりに
敷くものがなかったので
ニトリへニコニコ

そして、こんな感じに
なりました!
すっかり変わりました爆笑
2ニャンズに、ガリガリされても
いいように安物(笑)
二匹とも、気に入ってくれたようですウインク

では、昨日の朝の2ニャンズ!
ママはいつもこないな感じで
寝てますよニコニコ
響ちゃんは、ママの脇のした。

鈴ちゃんは、基本的に足元にいますが
寒いときはお布団の中に入ってきますニヤリ




でも、こんな日常が幸せです!

それでは、また怒涛の5日間が始まりました!
お互い頑張っていきましょう!!