鈴ちゃん、シャンプーするっの巻♪ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!!

 

今日からお仕事ですね!!

頑張っていきましょう!!

 

さて、昨日告知したように鈴ちゃんシャンプーしました照れ

毛の生え変わり時期なんで、ちょうどよかったかな?

 

最初は、響ちゃんの術後8日目の旧タマタマです!

すっかりきれいですよね!!

安心してます照れ

そして、術後変わったか?ってよく聞かれるのですが

全然一緒です(;´・ω・)

違いがわからないです滝汗

では、昨日の鈴ちゃんです!

パパがドライヤーしてます!



自然乾燥できるぐらい乾かしました。







ママとパパの方をみて、ちってしましたあせる

それから、暖かい窓際へ移動。













珍しく変顔撮れました(笑)


モフモフですが、とってもきれいになりました爆  笑

 

昨日は暖かくてよかったです!

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

今日も頑張っていきましょう!!

 


にほんブログ村