手術日決定!! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!!

 

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました!!

めちゃ参考になりました!!

本当にありがとうございます照れ

 

さて、一昨日やっとパパのシフトがでたので

手術日を決めて病院へ電話しました!

 

そして、3月11日の朝から手術となりましたニコニコ

鈴ちゃんのときは、クリスマスで

響ちゃんは東日本大震災の日と同じですので

絶対に忘れないですよねニコニコ

 

朝ごはんだけ禁止で病院へ連れて行く感じになります。

ギャーギャー鳴きそうでつらいですけど、心を鬼にして

頑張ります!!

 

それから、昨日の朝めちゃ面白いことがありました( ´艸`)

朝方に、響ちゃんがやたら行動的になり

すごい勢いで鳴きだしたと同時に

6時20分のアラームが鳴りましたびっくりびっくり

 

えええ~~!!!ポーンポーンポーン

すごくないですか???

体内時計すごっ!!

もう朝から、響ちゃんを褒めまくりでしたラブラブ

←たまたまだと思うんですけど、親ばかなもんでてへぺろ

 

そんなすごさを発揮した響ちゃんの

昨日の写真です!

実は、夫婦の間では響ちゃんの尻尾を



って、呼んでます(笑)

なんか先っちょがダイヤのような形で、かぎしっぽなんですよね。

だから、デビル見たいでしょ??

なんや一人で遊んでたので、撮ってみました照れ

あ~~、このタマタマとももうすぐお別れか~~笑い泣き

なにかベッドの引き出しの下に何かあるようです。

あっ!鈴ちゃんの足が映ってる!











すごい必死に遊んでました( ´艸`)

おねぇたんも、何してんの?みたいに寄ってきてました( ´艸`)





でも、一瞬で退散滝汗

こないな感じで、毎日デビルしっぽは元気に遊んでいます爆  笑

 

それでは、今日もここまで読んでいただきありがとうございました!

一日頑張っていきましょう!!

 


にほんブログ村