鈴ちゃんからの重大発表?? | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます。

お休み終わっちゃいましたね大泣きうさぎ
休みは、早いなぁあんぐりうさぎ

さて、昨日の朝は洗濯やら
忙しかったのですが
午後からはゆっくりしましたカナヘイうさぎ

今週も頑張れそうです(笑)

土曜日に買ったお皿
めちゃくちゃ人気あるみたいですね?

田舎なので、普通にありましたあんぐりうさぎ
早速使ってくれましたよカナヘイハート




いつものさつまいもやけどね(笑)

そして、タイトル通り
鈴ちゃんから重大発表です!











あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
ママのせい??
えーん
ごめんやでぇ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


とのことでした!!
ママも、結局栃木県にきて
6キロ位肥えましたあんぐりうさぎ

四年前の服が入りませんカナヘイびっくり
特に下が(T-T)

もともと、標準だったのに
今は軽肥満あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

マジでやばいので、
鈴ちゃんと頑張ります!!!

それでは、今日も1日頑張って
いきましょう!!

ここまで読んで頂き
ありがとうございました!つながるうさぎ