お休みお休み♪ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんにちは!!

昨夜はめちゃくちゃ寝れました(笑)
すっきりカナヘイうさぎ

昨日、プロフィール画像
変更しました!

なかなか二匹一緒の写真が
いいのなくてあんぐりうさぎ

編集して
これにしましたカナヘイピスケ

季節違うけどね(^^;

それでは、2ニャンズの写真です。

昨日、こたつからでて
クールダウンしてました(笑)

それから、甘えてきた
響ちゃんつながるうさぎ

どアップ(笑)
今朝の2ニャンズカナヘイハート

ママの頭の上には
へび男くんがカナヘイびっくり
なんか嫌な予感あんぐりうさぎ







やっぱり( ̄▽ ̄;)
朝から暴れまくりですあんぐりうさぎ

響ちゃんは、昨日二回目吐きそうだったけど
ご飯あげてないので
なんとか吐かずに済みましたカナヘイ花

今朝は、メディファスの
ウェットとカリカリをあげました。

食欲もあるので良かったですつながるうさぎ
最後は、先ほどの2ニャンズカナヘイハート





日向ぼっこしてました!
今日は、お天気いいですもんねつながるうさぎ

それでは、今日も素晴らしい1日に
なりますように!

お休みな為に、コメント欄
閉じさせて頂きます。
すみません大泣きうさぎ