2月22日ニャンニャンニャンの日! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!!

 

昨日、ブログをアップしたんですけど

2時間経ってもイイね!が20ぐらいしかなくて

(ええ~?もしやママが作った弁当がまずそうだから

みんないいね!してくれへんのかな?)

とか

(ええ~~!なんで??もしかして見られてない??

なんか操作まちごうたかな??)

など、いろいろ不安になりながら過ごしてましたえーん

 

でも、よく見てみるとなんか不具合があったとか???

途中で、クッキーさんから、アップして5時間経ってから

アップされたと表示されたとコメントいただきました。

 

ママの記事は、ほとんど未来記事なんで

不具合の対象になっていたわけです(;^_^A

 

そこから、少しづつイイね!がついてきて

ホッとしました笑い泣き

 

マジ、弁当のせいかと思っちゃいました( ´艸`)

 

話は、変わりますが

昨日は寒かったですよね~~あせる

今日はどうなのでしょうか??なんか木曜は暖かくなるんでしょ??

もう寒暖差やめて欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

それから、今日は仕事帰宅してから

耳鼻科にいくので

またまたブログできないかもなので

先にお知らせしますニコニコ

よろしくお願いします!!

 

それでは、昨日朝の2ニャンズです照れ

すごい珍しいショットだったので

撮りましたよ~~音譜

問題のキャットタワーにいる2ニャンズ爆笑



何ママ??

みたいな表情の2ニャンズ( ´艸`)









こうして並んでみると、まだ鈴ちゃんのが顔やらでかいかな??

あかん、あかん!

ママの方にきたら!!滝汗

じっとせぃ!

 

もう限界やねあせるあせる

好きにしてええよ~~~笑い泣き笑い泣き

よう頑張りました!!

ちなみに、写真の下の方みてください。

ほらほら、紙屑が~ゲローゲロー

食べたらだめなんで、いつもママ拾って掃除してますよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

早く変えようっとチーンチーン

 

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!



にほんブログ村