猫ってやっぱり箱が好き♪ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!!

昨日は、夜中にアメトピに載せていただけたようです!!

 

たくさんの方に訪問していただき

本当にありがとうございました!!音譜

アメブロ運営局の皆様、ありがとうございます!

 

さて、昨日耳鼻科に行ってきたんですが

ラッキーなことに空いてました照れ

 

すぐ終わったし、一応完治したのでこれで終了!

ダブルの喜びでしたデレデレデレデレ

 

今日明日頑張ればお休みです!!

がんばろ!!

 

では、先日の2ニャンズです照れ

またまた、段ボールで遊ぶ響ちゃんニコニコ


























でも、やっぱりねぇたんにはかなわないのれすウシシ

ねぇたんは、偉大なのれすてへぺろ

 

最後は、悔しくて拗ねて隠れてしまいました爆  笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ほんと、響ちゃんは鈴ちゃんが餌を食べてると

自分の分をめちゃ高速で食べて

すぐに鈴ちゃんの餌を狙います。

 

鈴ちゃんが食べてる頭を前足でちょんちょんして

どけどけ~~みたいにするんですよ滝汗

信じられないでしょ??でも、鈴ちゃんもどいてしまうんですあせるあせる

おなかがいっぱいになったのか?わからないけど・・。

だから、鈴ちゃんはゆっくり食べるタイプなので

時間があるときは一緒にいて食べ終わるまで

響ちゃんからの妨害から守ってます(笑)

 

今回の写真ストーリーは、ほぼその通りな内容です(;'∀')

 

 

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 


にほんブログ村