懐かしの関西のお菓子(*`艸´)ウシシシ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!!!
 
今日からお仕事始めりますね!
長~~いな~~えーんえーん
 
インフルにならないことを祈って頑張ります!!
中耳炎の方は、今回は痛さや膿がでなくて
ただ聞こえなくてかゆいってものでした。
少しだけましにはなってますけど、まだ聞こえにくいです。
鼻はましかな?噛む回数が減ってきました。
たぶん風邪からきてるんでしょうね??
また、今週水曜日に病院へいってきますニコニコ
 
さて、昨日は少しだけイオンへ行ってきました。
今回はこんなのやってました爆  笑

もうね~~!昔食べてたお菓子やらなつかしさのあまり
テンション上がりまくりでした笑い泣き笑い泣き
めちゃ買ってしまった( ´艸`)

おなじみの「満月ポン」
これは、マジ大阪しか売ってないですよ。
(他の関西は知らんけどあせる
昔、駄菓子で20円30円ぐらいの小さい袋のを買って食べてました。
大人になると酒のあてですよね(笑)
それから、これは初めてみたんですけど
「自由軒」ってカレーやさんがあるんですけど
そこのせんべい??
食べたことがなかったので買ってしまいましたあせる
 

さらに、「ピーナッツミックス」
これおとんがよく食べてたのをもらって食べたんですけど
美味しいんですよねラブラブ
ピーナッツとか、柿の種とかを甘いなんかで絡めてて
一緒に食べるんです。
いろんな味がして美味しいんですよ~~ラブラブ

それから、「えび満月」
これも大好きなんですよ~~ラブラブラブラブ

「おさつけんぴ」は、高知のお菓子ですよね。
すんごい芋ケンピとか、大学芋が大好きなんですよ。
(焼き芋は、あまり食べないけど)
最近毎日食べてて、体重がえらいことになってるんですよ滝汗滝汗
栃木にきて、5キロぐらい太ってしまい
さらに太ろうとしている今日この頃!
もうストップかけて、ダイエットしないと(´;ω;`)ウッ…
そんなこといいながら、このお菓子はあかんでしょう笑い泣き笑い泣き
反省ですえーんえーん
長い時間をかけて、ちょこちょこ消費しようっとえー
そんなおバカなママですけど、これからもよろしくお願いします(笑)
 
それでは、昨日の2ニャンズです!




寝室の窓から、お外を見るのが大好きです。
なぜなら、下に中型犬の犬がいるからです( ´艸`)





それから、よく寝てました。響ちゃんニコニコ
最後は、ママがこたつに座ってると前にいつも来ます。







ここに乗って欲しくないんですけどね(;'∀')
ダメだこりゃ~~チーンチーン
 
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ここまで、読んでいただきありがとうございました!!