インフルが急接近!! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんわ!!
 
今日は、2回更新しまっす!!
最初は、昨日初めて作ったフライパンでできる簡単パエリアもどきでっす照れ
緑のものを入れたかったんですけど、めんどくさくて
やめましたあせるあせる(シーフード多すぎたし)

 

初めて作ったけど、美味しかったですよ~~ドキドキ

3合も作ってしまったので、今日も残ってますあせる

夜ごはんはこれ食べますよ~~!

 

そして!タイトルのお話!!

今日は、仕事場で顔が赤い子がいたので

熱を測らしたら38度超え~~滝汗滝汗

 

その子の姉弟が、インフルになったらしく

もちろんその子にもうつってるでしょうね(-_-;)

 

同じ空間にいたので、自分も疲れと体調が悪い中なんで

かな~りやばいですガーンガーン

今まで、かかったことないけどやばいえーんえーん

 

同僚さんも、先週インフルで1週間お休みしていたようです。

忙しくてなかなか会わないから、全然知らなかったですあせるあせる

でも、その子は20代と若いのでかかったのかな?

若い子と年寄り、子供はかかりやすいっていいますよね??

ほんと、ギリギリのことろで仕事をしている感じですけど

絶対にうつるもんか!!

がんばんで!!プンプン

 

さて、そんな中仕事で

もうすぐ節分ってころもあり

折り紙でこれを折りました!!

 

鬼ですよ~~照れ

 

 

あれまぁ~~!!

響ちゃんにかじられました笑い泣き

 

それから、今朝の一コマ鈴ちゃん!

(今朝の記事には、鈴ちゃんが映っていないので載せます!)

 

 

もはや、人間にしかみえん滝汗滝汗

そして、今日トピックスに載せていただいた

クールダウン鈴ちゃん( ´艸`)

 

 

おなかの真ん中だけ、毛が違うのが面白い(笑)

 

 

 

顎にきびどうかな??

 

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

応援お願いしまっしゅ!!


にほんブログ村