明日は弁当の日だよ~~ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんわ!

 

今日も寒いですよね(´;ω;`)ウッ…

 

昨夜は、ゲロ事件もなくよく寝れたママでした!

仕事から帰って、今日はパパが休みなもんで

久しぶりに鈴ちゃんをお散歩へ連れていきました!

 

でも、寒さであんまり動かないので

すぐ帰宅しましたけどあせる

 

その間、ママは明日弁当なんで

必死で弁当を作ってました。

そしたら、響ちゃんがずっと鳴いてるし

ママの邪魔をするし、てんやわんやでしたえーん

 

帰宅したパパに話をすると、どうも鈴ちゃんがいないと

鳴くようです汗

 

昨夜の夜は、2ニャンズわかれて寝させたんですが

やはりはじめは響ちゃん鳴いていたようです。

でも、途中で諦めて寝たようですが・・。

 

2ニャンズが出会って、2月で4カ月が経とうとしています。

その間に、絆でもできたのかな?

響ちゃんは、鈴ちゃんがいないと寂しいようです。

一方の鈴ちゃんは、全然で

むしろいない方がゆっくりしてます(;'∀')

(それってどうよ滝汗

 

そんな2ニャンズの成長をうれしく思っている

ママとパパでした照れ

 

それでは、先日の響ちゃんです!

ずっと甘えん坊さんです( ´艸`)







パパのおひざに乗ったり、

ママのおひざに乗ったり、

甘えん坊さんですえー






最後は、料理が得意でない

昭和なお弁当でございます!

 

これはパパの( ´艸`)

DSC_1858.JPG

春菊のおひたし。

卵焼きは作りました( ´艸`)

あとは、冷凍もんとウインナーかな?

DSC_1857.JPG

 

これにおにぎりを作ってもっていきます!!

あげもンとかするのめんどくさいので、

今回はこれで勘弁してもらいます( ´艸`)

 

それでは、今日も一日ご苦労様でした!!