仕事2日目!!簡単投稿です! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!!

 

昨日から仕事始まりましたね!!

その夜は、鈴ちゃんは少し起こされたけど

うんちはしなかったので助かりました!!

 

響ちゃんも朝一でしてくれたので、ケージにはいれないで

お留守番をしてもらいました。

 

帰宅すると、なぜか?響ちゃんの首輪が取れていました。

何をしてん??って感じですが、別に壊されたりしてなかったので

良かったです。寒いと炬燵の中に入れるので

暖房もかけずに仕事へいきました。

でも、明日はすごい寒いようですね(;'∀')

どうしようかな??

 

さて、昨日弟から携帯の番号とメアドが変わるってメールがきて

最後にLINE教えて~~って書いていたので

弟も乗っ取られたの??って思い慌てて電話しました。

 

でも、違ったみたいで

なんかスマホが重くなり動かなくなるから機種変しようとしたら

新規にした方が安いので新しくしたようです。

 

それから、LINEのことを説明してたんですけど

途中で普通

 

お母さん

「これあれするじゃん?」っていうと

 

お父さん←これ弟

「・・・・・・。」

 

お母さん

「なんで無言なん??聞こえてる??」

 

お父さん

「いや、聞こえてるけどな。

なんなんそれ??」

 

お母さん

「えっ?何が??」

 

お父さん

「だから、

じゃん

ってなんやねん!」

 

お母さん

( ̄□ ̄;)

「じゃんでもええやんか!!

ここ栃木では、ええやん!っていっても

通じひんからじゃんっていうてまうねん!」

 

お父さん

「なんやねんそれ!あかんで~~!」

 

お母さん

(そんなん言われても仕方がないやんか!(;'∀')

通じひんねんもん。)

「もうええねん!いうてまうから!

気にしぃひんといて~~」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

と、小競り合いもありながら

淡々と説明をして電話を切りました。

 

ママ、絶対弟に

(こいつ、関東に魂売りよった~)って

思われてるわ~~えーんえーん

 

最悪や~~~あせるあせる

もう無意識で言ってまうもん。仕方がないよ~~えーんえーん

 

ってそんなことがありました笑い泣き笑い泣き

 

皆さんは、そないな経験ありませんかね??

 

それでは、先日の2ニャンズです!!

これ、ゲロした次の日の響ちゃんです!!

へび男くんと、遊びまくりです(笑)























めちゃくちゃ激しいんですよ(;'∀')

そして、数分後

こないな感じになります(笑)



ごっつい疲れてるやん( ´艸`)

それから、鈴ちゃんもかわいいんですよ~爆  笑




 

ここが大好きなんですよ~~照れ照れ

 

今週は、あと3日!!

 

まだまだ身体がなれませんけど、頑張っていきましょう!!

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました!!

(簡単投稿ですみません)