今頃、こたつを出しました(;^_^A | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんわ!!

 

昨日は、多くの方に見ていただきまして

ありがとうございました!!

 

とっても嬉しいです照れ照れ

 

さて、昨日も今日も寒いですよね(;^_^A

昨晩は、すごい風でしてはじめはヒョウでも降っているのか?と

勘違いしてしまいました。

でも、雨でしたねあせるあせる

 

夜中に何度も鈴ちゃんに起こされ、朝4時ぐらいに

2ニャンズはうんちをするっていうリズムになってまして

明日から仕事な私たちにはとってもきつい仕事はじめになりそうです滝汗

 

少しづつずれてきているので、明日は朝6時にうんちタイムになればいいな~って

思ってますけど、なかなかね~~ショボーン

 

あ~~、明日から怖いえーん

 

そんな感じで、ここ何日か寒いので

やっとこたつを出しました!

 

いつも使ってるテーブルも、ニトリで買ったんですけど

もう歪んできてて限界だったので捨てるついでに

こたつへ変更です!!

 

2ニャンズにとっては、初めてのこたつニコニコ

あっ!

このこたつ、そうとう古いし布団もすごい古いので

2ニャンズに汚され捨てる覚悟で使用してます。

だから、カバーもしてないし、デザインもいまいちですけど

気にしないでね~~(;'∀')

 

早速つけてみました。

興味津々で、こたつの中へ入る2ニャンズ!
















 

お見苦しい足が映ってますけどね(;^_^A

すみませんですあせる

 

それでは、もう当分祝日もないですもんね!!

明日からお仕事頑張っていきましょう!!!