夜中から修羅場(;^_^A | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんわ!!

 

今日、めちゃくちゃ寒いんですけどあんぐりうさぎ

皆様の地域はいかがですか??

ここ栃木では、雪が降るとか言われてますが

マジで寒いです!!

2ニャンズも寒さで、ずっと寝てます(笑)

 

明日も寒いようで、連休なのにいやですよね~~あせる

 

では、タイトルの意味を書きたいと思います。

 

夜中の出来事なんですが、パパと響ちゃんが一緒に寝て

ママと鈴ちゃんが一緒に寝てました。

 

最初夜中の2時ぐらいに、パパがバタバタしだしました。

何か?と起きたら、どうも響ちゃんが吐いたようです。

幸いお布団の上ではなく、座布団と取り外しできるマットの上に

吐いてくれました。

結構な量を吐いたみたいで、毛玉とかではなく食べたものを吐いたようです。

 

初めて吐いたのですが、昨日はやたら鈴ちゃんのごはんも食べたり

結構な量食べていたので

食べすぎが原因と思います。

 

吐いた後、今度は鈴ちゃんがうんちしました。

 

それから、パパの寝床でドタバタ響ちゃんが暴れまくってて

ママもその音を聞きながら

(えっらい、吐いた後やのに暴れてるな~~)

とか考えてたらいつのまにか寝てました。

 

夫婦ともに仕事休みだったので、今朝は9時過ぎまで寝てしまいました。

でも、めちゃ寝不足ですよあせる

 

その夜中寝るときに、スマホ見たら

トピックスに載せていただいていたのを発見!!ポーン

 

だから、トピックスが出て1時間後の

事件だったようです(笑)


昨日の記事ですね!!

 

今年初なんで、めちゃうれしいです照れ

でも、すっごいタイミングだったので面白かったです(笑)

 

本当に、アメブロ運営局の皆さんありがとうございました!

 

そして、今朝の響ちゃんです!

今日は今のところ吐いていませんし

昨日ほど食べません(そりゃ~食いすぎやもん)

やっと普通になった??











この100円のボールがお気に入りで

いつのまにか消えては出てくると繰り返しています。

消えるのは、響ちゃんがどこかの家具の下にいれてしまうからです。

そして、いつの間にかそこから引っ張り出して

また遊んでいるを繰り返しています(笑)

いつもすごい暴れていますあせる





落ち着いたら最近この上でねんねします。

だから、鈴ちゃんが亀できないですえーん

今日も、鈴ちゃんが右足をあげるしぐさをします。

主人がいうには、ずっとしてるみたいです。癖なのかな??

様子みて、おかしいな~と思ったら病院行きますね。

響ちゃんも、たぶん大丈夫だと思うけど

吐くようだったら明日病院かな??

 

ほんと、寒いし人間でも調子悪くなるので猫もかな??って

思ってます!!

 

それでは、明日もお休みですね!!

素晴らしい休日をお過ごしください!!

 

 
にほんブログ村



最後の最後に
今朝の機種の動画です!

お時間あるときに
みてあげてくださいカナヘイうさぎ