子猫の響ちゃんが進行するっしゅ!(予約記事!地震は大丈夫!) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!!

 

昨日は、少し寒かったですね!

響ちゃんは、すっかり元気に暴れまわってましたえー

良かったです照れ

 

さて、昨日はアメブロトピックスに載せていただけたようです!

アメブロ運営局さま、ありがとうございました爆  笑

 

それでは、今日は響ちゃんが進行??

しまっしゅおねがい



お母さん

ほんまやね~~!

来た時は、1キロやったんやから

大きくなったよ~~照れ

10月2日に来たから、もうすぐ2カ月??

早いな~~ニコニコ

お母さん

ほんま、最初はガリガリやったから

細かったもん。

今は、お肉がついたもんね~照れ

お母さん

かわいいおちりやで~~デレデレデレデレ

お母さん

たま~に、飲むもんな~~照れ

まだ、赤ちゃんやんな~~おねがい

お母さん

そそ!鈴ちゃんも飲むよね~~( ´艸`)



お母さん

ええねんで~~。

太らんように飲んでくれたらええねん照れ

お母さん

鈴ちゃんも、まだ赤ちゃんかな??



お母さん

ほんま、絶対に膝の上とか

くるよね~~あせる

一人がいややねんな~~あせる

鈴ちゃんにも、手を開いて

抱きついていってるもんな~~滝汗

ごっつい嫌がられてるけど(笑)

 



 

最後は、お下劣な写真でごめんなさいね~~えーんでも、響ちゃんよく出来たねデレデレかちこいねぇちゅー←親バカウインク

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

それでは、今日がんばれば明日お休みや~~!!朝の地震怖かったですね?皆様大丈夫ですか?我が家も大丈夫でした。まだまだ余震津波気を付けてくださいニコニコ

頑張りましょう!!

最近、全然載せてないけど応援よろしくでしゅてへぺろ

 
にほんブログ村