10月2日に来てから、明日で1カ月♪ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんわ!!

 

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます!!

 

今日は、前半雨でやな天気だったけど

後半いい天気になりましたねお願い

 

まだまだ体調が良くなくて

毎日9時に寝ていますえー←子供か!

 

昨夜は、全然朝まで2ニャンズが起きなかったので

すっごい助かりました照れ

 

寒いから、ぐっすり寝れるのかな?

しんどい時なんで、すごい助かるおねがい

 

明日行けば、祝日なんで

がんばりましょう!!

 

さて、朝の記事読んでない方は

ご覧いただけると嬉しいですデレデレ

 

 

話は変わりますが、明日で響ちゃんが来て

1カ月が経ちます!

 

なんか早って感じですよねニコニコ

最初は、ちょうど1キロだった響ちゃん爆笑

IMG_20161101_151042747.jpg

今も使ってるこのベッドの4分の1ぐらいのサイズでした。

IMG_20161101_151043244.jpg

こんなに痩せてて、がりがりで

毛なみもあんまりよくなく

狐みたいでした( ´艸`)

IMG_20161101_151043772.jpg

鈴ちゃんと並んでも、小さいポーンポーン

でも、ほんの1カ月で

半分ぐらいのサイズまで大きくなりました。

IMG_20161101_151044288.jpgIMG_20161101_151044858.jpgIMG_20161101_151045410.jpgIMG_20161101_151046005.jpg

 

体重は測ってはないけど、1.5倍ぐらいになってる気がします。

もうそろそろ3か月ですもんね。

段々足腰しっかりして、たくましくなってきましたよニコニコ

 

大きくなるのは、あっという間ですよねあせる

今月は、病院へ2匹連れて行くので

ちゃんとした体重とかいろんなことがわかると思います。

楽しみです照れ

 

それでは、今日もママは9時過ぎには寝たいと思います( ´艸`)

 

今日もお疲れ様でした!

ここまで読んでくださりありがとうございます照れ