猫巻き巻きメーカー?? | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

 

おはようございます!!

 

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます!!

 

さて、昨日なんですが

なんか日清ペットフーズさんから荷物が届きました。

 

はぁ??なんか応募したかな??

めちゃ忘れていたのですが、8月ぐらいに

これ載せましたよね??

IMG_20160809_154430493.jpg

 

IMG_20160809_154430012.jpg

IMG_20160810_185753779.jpg

 

なかなか難しかったのを、覚えています。

これ関係の荷物でした。



もう鈴ちゃんは興味津々!!

箱に入っちゃったりして(;´・ω・)



これ、なんか豪華です!!ポーン

中身も、すごいいっぱいの餌が入っていましたポーンポーン

中身を読んでみると、抽選に当たったようです!!爆  笑爆  笑

さらに、ブログでお披露目しろって書いてあるので

早速してみました爆  笑爆  笑

エサが入ってた箱は、おもちゃになるようです。

猫じゃらしもどきを作っただけで、響ちゃんは興奮して

今も走り回っています!

箱に入れる間もなくです滝汗










まぁ、いっぱあること!

ダイエットしてる鈴ちゃんにはあまり食べさせたくないけど(;´・ω・)

最後のささみのやつは先日の一年祝いで

食べさそうかな?と思ってますおねがいおねがい

 

でも、ただでこんなにもらえると

うれしいですよね~~デレデレデレデレ

←大阪人根性(笑)

 

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!