新たなおもちゃ?! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんは‼

昨夜寒かったですねあせる
窓を閉めて寝たけど寒かったです(T-T)

今日も涼しいし、どうなってるの??

さて、今日宅急便が届きました。

中身をとり、袋を放置していたところ
鈴ちゃんの遊び道具になってましたポーン


























なんかしっくりきたのか、ずっとここで寝ては遊びを繰り返し、袋捨てれませんえーん

いつ飽きるのかな?

猫ってなんでも遊び道具にする天才ですねウインク


それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました(//∇//)


最近、リブロクもしていただけてるので嬉しいです照れ

でも、自分が全然どう使っていいのかわからずじまいです滝汗

ついていけね~チーン

また、使えるように頑張ります(笑)

それでは、今日も1日御苦労様でした爆笑