恐怖のキャベツ巻き | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんわ!



昨日は、質問にお答えいただきありがとうございましたニコニコ


すごい参考になりました!


なんか2匹目は、すごい慎重になりますね。あせる


鈴ちゃんに合う猫ちゃんとのご縁を信じたいと思います。ニコニコ


さて、やっとこさ

キャベツ巻きもどきが撮れました。



でも、ママがカメラの設定を

フラッシュにしたままだったので

すんごい目になってしまいました

o(TωT )


ごめんなさい(汗)


それはそれで、不思議な写真なんで載せます(笑)


もうね~~。


E・T

みたいになってますよ~あせる

(これまた、古い!)


もうユニバのアトラクションもなくなったし、

「バイバイ、鈴」

とか言われることもなくなりました

(´_`。)

(ユニバのやつ知らない人にはわからないネタですあせる


それでは、覚悟してご覧くださいニコニコ




これは、ましかな?





どっひゃ~~~!!


これ、こわっ!

叫び



これも、こわっ!!



これも、またこわっ!!




ああ~~ああ~~、

あくびなんかしてもて~~~あせる

これは、鼻の穴全開!!


はなくそないからよかった~~あせる



ほんと、恐怖のキャベツ巻きでした~~(汗)



さ~~、あと二日!がんばりましょう!!


ここまで見てくださりありがとうございましたニコニコ