猫のへそ天っていうのかな? | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!

お休みですね~~ニコニコうれしすぎですラブラブ

ゆっくりしよ(笑)

さて、よく他のブログで

このポーズをへそ天と呼んでいるのをお見掛けしましたニコニコ

鈴ちゃんもやっていたので、写真をパシャリ!

当初は、ママの昭和の発想から

盆踊りしてる鈴ちゃんと思ったのですが

あまりにも古いし

へそ天のポーズに似てるので

それパクリました

(;^_^A



でも、ママの頭の中では

このmelodyがなっております。音譜

(つっきが~~~音譜

でったでった~~~音譜

つっきが~~~音譜

でた~~~~~ぁ、よ~いよ~い音譜


たぶん、知ってる人少ないと思いますよあせる





ちなみに、キョンシーにも見えるけど、これも更に古いガーン

しかし、確実におデブちゃんやな~~あせる

この腹回りあかんよな~~あせる



にゃー

ふんだっプンプン

って言われているかのようですね(笑)



それより、このママの痛々しい手叫び

ひっかき傷だらけ(汗)

しかも、歳なんで治りがおそ~~いショック!









ほんと、いろんな表情をもっていて

毎日楽しいですね~~(笑)

それでは、今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいラブラブ