なんてだらしのない!!! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんわ!!


ご訪問ありがとうございます!!


今日、めちゃ暑いんですけどあせる


気温の変化についていけませんあせる


疲れがピークにたまり、左の肩の筋肉がつり

顔上向くことができません叫び←四十肩???


あと一日なんで、もってほしいです!


寝るのも辛いがぐらい痛いので、病院いけばいいのかな??

土曜にいこうしょぼん


本日の仕事は、朝の9時から15時半までずっとお外でした~~叫び


紫外線が~~!!


暑いし、お茶も飲めなく水しか飲めなくてめちゃ大変でした。


顔真っ黒です(泣)


明日はそんなお外はないと思うのですが・・。

もう、おばはんにお外止めてほしいです(泣)


でも、明日で終わりなんでがんばろ!!


話は変わりますけど、大阪にいったときに鈴ちゃんを預けていたホテルのブログが少しアップされて

鈴ちゃんが出てますラブラブ


同じ写真ですけど、紹介したいと思います。

http://ameblo.jp/petsalonlechien?frm_id=v.mypage-checklist--profile------petsalonlechien



これで、とべると思うのですけど。


なんて親ばかなんでしょうかね(汗)


それでは、昨日の鈴ちゃん!!


かな~~り、だらしのないみだらな格好をしてます。あせる










マジ、小股みせすぎやし(汗)


それでは、今週もあと一日!!


がんばっていきましょう!!


お休みなさ~~い!!