世間は卒業式で~~す。鈴には関係ないけど。 | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんにちわ!

ほんと、暖かくなってきました。でも、朝晩はまだ寒いショック!



さて、ブログをしだして猫ブログを探してみるようになったのですが

めちゃ多いですよね!



しかも、みんなかわいいし

うまく写真もとれてて表現力もすごい!


個性もばっちり出して

すごいな~って感動しまくりでございます!


それに、見ているとこちらが癒されますしラブラブ!


ほんと、どの子もめちゃかわいい(〃∇〃)


来週、生き物にサンキュー??

猫ですよね??


毎回楽しみにしてみてますし(笑)


今回もみよ目



話は変わりますが、キャットタワーも好きなんですが

うちの鈴ちゃん冷蔵庫の上も大好きです。


なので、下の写真みたいにダンボールを置いています。


この写真は、まだ小さいころなんで

埋まることができましたが、今か窮屈でしょうね~~(汗)





さらに、しつけダメダメなんですけど

台所の炊事場??に乗るんですよ!


そこに置いている、私のコップから水飲むんですよあせる最近は、置かない様にしてます。

注意しても、ダメ。でも、あかんことはわかってるみたいで目を盗んで乗ります。(汗)


ほんで、猫じゃらし。


この緑の見えます??

98円ぐらいのやつですけど、お気に入りです。


でも、唾液でべとべとになるのですぐあかんくなり買い替えばかりです(汗)


なんでこれがいいのかわかりません(汗)


座布団にある、ふくろうのぬいぐるみも大好きです。



これは、アロマが入ってた匂うぬいぐるみでした。


今は、唾液でぐちゃぐちゃですあせる




最後に、服を着た鈴ちゃん!!


これもう着れません(泣)


でも、かわいかったな~~(笑)






ではでは!