猫のお留守番は??? | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんにちわ!



さて、一昨日は初動画をアップしました。

いまいち、やり方がわからんのが難点です汗

現在は、スマホでとった写真に苦戦中!

サイズが小さいショック!

PC苦手な私には大変な作業です。

鈴ちゃんの良さをもっと載せたいのに~~(泣)力及ばずですしょぼん

さて、今月の27日から28日。

一泊二日で、草津温泉へいく予定です。

猫は連れて行けないので、初めて宇都宮にあるペットホテルに預けます。

近くにカンセキとかカインズ、ジョイフルとかあるんですけど

大体値段は2700円からですね。

施設の紹介があんまり詳しくなくて

ケージでのお留守番が普通みたいです。←お金出せば、2階3階のケージに入れてもらえますけど。

うちの子は、ケージには入れてないから

どうしたものか?と探していたら

ちょうどいいこと見つけました。

アメブロさんでも、ブログ出してるし

ちゃんとキャットタワーつきの小部屋でお留守番させてもらえます。

途中、メールとかで状況教えてもらえるし

何よりブログで確認もできます。

そんな利点があったので、初めてはここにしました。

GWは、6日ぐらい大阪にかえる予定です。

長いので、ほんとはつれて行きたいのですが

車で帰るから長旅ですし、

実家が猫嫌いなんでおいて置けない(泣)

つらいけど、またペットホテルへお預けです。

どこにするかは、決めていません。

みなさんは、そんなときどうしてるのですか???

また、機会があれば教えてくださいニコニコ

それでは!!