触らぬ神に祟りなし | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

もう、疲れました、、、


原因は、うちの女医です!!



1か月前から暴れまくり、私達を精神的に追い詰めてくる女医。



細かすぎる!


こっちは、極力先生の希望に沿えるように頑張ってるのに

それなのに、それなのに、

「協力してもらえないんですか?」って、、、チーン


締切りギリギリで依頼してないんだから、そんな事言われる筋合いない。


別に今日中に入力してくれって言ってるわけじゃないんだよ。


それなのに

「依頼は午前中にして」

と、勝手にルールを決めてくるチーンはぁ?




月末までの書類の進捗状況を確認しようものなら、

「私ばっかり言われて!」

と、被害妄想をぶつけられる始末、、、チーン

(他の先生にも聞いている)


どうやら、先に同じ書類の件で病棟で暴れた後だったらしい。


私が間が悪すぎた、、、チーンはぁ…


もう、その書類を先生が処理してもしなくてもイイって思うことにしようかな。


関わるのが疲れたよ、、、チーン


協力する気になれなくなってきた。


一応、所属長に報告。

明日、先生と話してくれるらしい。


どうせ、丸め込まれて、コッチが悪いになって終わるんだろ?


もう、収入減ろうが知ったこっちゃねー!!







触らぬ神に祟りなしって言葉が頭をよぎった日でした笑い泣き


あー、疲れた。


事務が皆んなアナタのせいで疲れてるって、気付いて欲しい。

一生、気づかないだろうけど。













イベントバナー