ダンス クラスアップ | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

来年から中学生の愛梨達6年生は、ダンスのクラスが上がりましたひらめき


時間帯が夜だから、夕飯の時間とかちょっと大変。

仕事してるから、私が用意出来ない日はパパに頼むことに…

たぶん、ほぼほぼパパ頼み。


パパもいない日は、どうしよー不安


適当に納豆ご飯食べてから行ってもらうしかないかぁ…




さて、帰ってからどうだったか聞いたら

注意されたらしい。


まぁ、よく注意されてる3人組なんだけど泣き笑い

良くも?悪くも目立つらしい。


今までより厳しい指導になるから、気合い入れないとついていけないよーと。

いつまでも、小さい子気分でいないで、もう少しお姉さんになってと、伝えました。


どのくらい響いたかわからないけど、今までの気持ちじゃダメだってことは

わかってくれた…はず…。


慣れるまで大変だろうけど、頑張れー!



とりあえず、振付けが速くて大変だったそうですが、

家に帰ってから復習していましたひらめき


明日はバレエジャズのクラスアップ初日。


きっと明日も大変だろな…。


今日の注意されたことを踏まえた行動が出来ること祈ります。


先生から雷落とされませんように…。









イベントバナー