クロワッサン | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

昨日、仕事関係で試験を受ける為に池袋へ。


試験のあと、後輩ちゃんにクロワッサンが美味しいパン屋さんへ連れて行ってもらいましたひらめき


https://www.flavorworks.co.jp/brand/boulange.html



多種多様なクロワッサンがあって(それ以外もあります!)、

目移りしまくりました!!


全部買いたかった!


厳選して買ったのがコチラ。



私は赤丸の。


クロワッサン4種とクリームが挟まってるやつとハートのパン。


みんな翌朝のご飯にしようって言ってました。




で、今朝食べました。

(全種類を3等分して食べました)


クロワッサンの温め方ももらっていたので、その通りにしたら

サクサクでした!




ノーマルのが一番人気らしいです。





確かに、美味しかった目がハート


愛梨もノーマルなクロワッサンが一番だったそうですニコニコ


他にも気になるやつがあったので、また池袋行ったら

買って帰りたいなぁニコニコ



良いお店教えてくれてありがとう!









イベントバナー