ハリーポッター前半① | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

一話から何回もリピートして観てる、ハリーポッター


なんなら、ファンタビもしっかり観ている我が家。


本当に大好きな世界なんですひらめき


その世界にこの度、行ってきました!




予約制で、手術しなきゃいけなくなる前にチケット取っていたから

行けなくならないで良かったです滝汗


建物前にはいくつかオブジェありました。








予約時間の1時間前から入場できます。


入ると、そこはハリーポッターの世界。



この子がお出迎え



ショップもハリーポッターの世界の一部。










入り口のショップまでで、かなり写真撮ってました滝汗


ちなみに愛梨は、スリザリンの生徒なんだけど

ハーマイオニーの杖を持ってますキメてる


ひとしきりショップで写真撮って、少しお土産買ってから

ツアーへ出発しましたひらめき








階段動いてましたひらめき



本当に写真撮りすぎました。笑


人もいっぱいいて、写らないように撮るのが難しかったです泣き笑い


映画制作の舞台裏も紹介されていて、「あー、あれってこうやって作ってるのかー」と

驚くこともしばしば。


実際に撮影でしようした小道具や衣装も展示されてましたひらめき


ハリポタファンには嬉しいものばかり!!


愛梨もパシャパシャ写真撮ってました。笑



長くなったので、続きます…









イベントバナー